2013/04/11

Tour Duet in 名古屋・岐阜・静岡

先日の「ラリーのお花見祭り」に来て下さった皆さま
どうもありがとうございました!
 お天気にも恵まれて、気持ちの良い一日でした。
milkのMVを観て一度行ってみたかったsenkiya
素敵な場所だったな〜。

 ラリーレーベルのみんなの演奏もとっても良かったし、
山フーズのカレーも
Sunday Bake Shopのお菓子も
sunshine to you!のベーグルも
可愛いうえに美味しかった♫
 桜の花はもうとっくに散ってしまってたけど(笑)
太陽の下、音楽と美味しいものを味わって
 のんびりと楽しく過ごせました。


新たにレーベルメイトとなった清水ひろたかくん
のライブも久しぶりに観たけど、相変わらず
素晴らしいギターの音してたなぁ。
彼の新作EP『3579』も一足お先に聴かせて
もらいましたが、どの曲も良かった!名作ですよ。
 
同じくレーベルメイトのYeYeちゃんと。
彼女の新作EP『ハウスウォーミング』に
参加させてもらい、 
あの永遠の名曲「Rainbow Connection」を
YeYeちゃんとカバーしているのですが
急きょ、お花見で歌わせてもらいました。 

フル試聴はこちらでできます♡
去年の夏、TOWER RECORDSのイベント
はじめて会ったのよね。
YeYeちゃんはギター、ベース、ドラムを操り
そのセンスも良くて、おもしろい。
おまけにMIXもできちゃう。
作曲家としても素晴らしいし、歌声もすてき。
わたし、彼女のこと尊敬しています。
いよいよ週末から名古屋・岐阜・静岡で
ショコラ&アキトの弾き語りライブです。
13日(土)名古屋のTokuzoではYeYeちゃんも出演してくださるので
彼女と「Rainbow Connection」を演奏予定です♫

 熱田神宮を参拝できるといいな☆

そして14日(日)岐阜Ginga
15日(月)静岡Living Roomと続きます。
岐阜は初めてだし、静岡はとても久しぶりのライブ
となるので、どちらもワクワクです!
岐阜は昼間のライブですので、お間違えなく〜。
どの公演もまだチケットありますので、
ぜひ遊びにいらしてくださいませ♡


そして来週末は出雲、広島、岡山でライブです。
出雲はチケット完売!どうもありがとうございました。
会場が洋服屋さんとのことなので、少しですが
Corcheaの一点ものヴィンテージボタン・イヤリングと
ネックレス、ブローチを販売予定です。
 
広島LOGと岡山CAFE QINEMAはまだチケットありますので
良かったらぜひ遊びにいらしてくださいね。
岡山では清水ひろたかくんとの共演なので
一緒に何曲か演奏する予定です♫

お会いできるのを楽しみにしています。


Chocolat


0 件のコメント:

コメントを投稿