2013/03/31

Gallery of Authentic

愛用させてもらっているシューズブランド
foot the coacher、BEAUTIFUL SHOESの
TwitterFacebookができたそうです〜!

デザイナーのたけくんとの付き合いも
10年以上になるかしらね。
わたしと明人が持ってる革靴のほとんどは
彼が手がけたものです。
靴自体のかたちも、履いたときのシルエットも
上品で美しく芸術的。
 そのうえ履き心地も素晴らしい。


わたしは上質なものを長く使うのが好きです。

 踵がすり減っては、新しいソールに
張り替えてもらっているのですが、
その都度ピカピカに磨かれて
まるで生まれ変わったかのように戻ってくるのも嬉しい。
さらに愛着もわいて、長く愛用できます。

最近のわたしのお気に入り。
レディースライン「BEAUTIFUL SHOES」
のレースアップブーツ。 
細身でスッキリとしたデザインなので
正装して伊勢神宮を参拝するときにも活躍してます。
foot the coacherの
白くペイント加工されたサイドゴアブーツ。
これしか写真が見つけられず、よく見えないけど(笑)
羽根飾りがついたfoot the coacherブーツ。
foot the coacherのレースアップブーツ。
BEAUTIFUL SHOESのサンダル。
原宿にあるお店Gallery of Authenticにて。

ベルトやブレスレットなどの革アクセサリーを
つくっているTortoiseのDoug McCombsが
革靴づくりも学びたいと言っていたので
お店に連れて行ったときの写真です。
真剣に見入ってました。

たけくんの靴を履いてると海外でも
よく褒められるので鼻が高く、
外国人の友達が来日したときには
必ずお店に連れて行って
自慢させてもらっています(笑)

コットンを使った新作シューズもとっても素敵♡


Chocolat

0 件のコメント:

コメントを投稿