2013/02/28

デザインあ展



コーネリアスが音楽を手がけるNHK Eテレ「デザインあ
サウンドトラックが発売されました。
わたしも歌で参加しています。

コーネリアスの音楽の一部、番組の一部になれて
とても光栄に思っています。

「あ」が飛び出す仕様になっているユニークなジャケット。

 そして、六本木の21_21 DESIGN SIGHTでは
デザインあ展」が開催中です(6/2まで)。
私もこれから観させてもらう予定なので、とても楽しみ!

3/2(土)にはコーネリアスとsalyu×salyu 
スペシャルライブが開催されます。
そこにわたしも参加して「デザインあ のテーマ」など
数曲歌います。
みんなの足を引っ張らないよう、一生懸命がんばります(>_<)

 良かったらぜひ遊びにきてね♡


おまけ:
昨年、来日したDirty Projectors
の終演後に楽屋にて。
小山田さん、さりゅちゃん
トクマルシューゴさん、明人と。
私のうしろにいるのは、ジョン・マッケンタイアの
元アシスタント・エンジニアで、今は
Dirty ProjectorsなどのPAエンジニアとして
一緒にツアーしている友人のTim。


Chocolat


0 件のコメント:

コメントを投稿