2013/02/26

Acousitic Tour DUET in 佐世保

佐世保Cafe & Bar LASTでの
ショコラ&アキト弾き語りライブに来て下さった
みなさま、どうもありがとうございました!
おかげさまで幸せな時間を過ごすことができました♡

東京公演のように台無しにすることなく(笑)
LASTの店主リョウジくんの計らいによる、
サプライズの誕生日ケーキをいただいて
ライブに来て下さったみんなに祝っていただきました。
温かい心遣いに感激しました。
本当に感謝です。ありがとう!!!


リョウジくんが個性的でおしゃれだからか、
お客さんも皆さんおしゃれで特に女の子たちの
ファッションを見させてもらうのが楽しかったなあ

コルチェアのアクセサリーのこと知ってくれてる方も
多くて、会場で販売していないのか問い合わせも頂いたから
次回はLASTでボタンジュエリーの展示会&ライブ
をやらせてもらえたらいいなあ♪


佐世保での思い出を少しご紹介しますね。
開演前に連れて行って頂いた「市場食堂アルマ」。
お魚も野菜もとっても美味しかったです☆
 サプライズでみんなに誕生日を祝っていただきました。
フルーツタルトも甘すぎず、ちょう美味しかった♡
また食べたい。。

翌日は楽しみにしていた波佐見焼の陶磁器を見に、
波佐見町へ連れて行ってもらいました。
写真はランチをいただいたモンネ・ムギ・ムック
外観。
こちらもフィッシュベジ対応してくださり、
野菜とお魚も新鮮で
、独特の味付け
本当に美味しかったです!
カフェの2階には色んなハンモックがったよ。

 モンネ・ムギ・ムックと同じ敷地内にあ
雑貨店HANAわくすいもセレクトが素敵で
思わず長居してしまいました。
 写真は波佐見焼の磁器「HASAMI PORCELAIN」
集めたくなってしまうほどスタイリッシュでした。アメリカ・サンフランシスコのHeath Ceramicsを彷彿とさせますね。
HANAわくすい店内にわたしの大好物、
ジェラート屋さんがあったので
ランチの後にいただきました。
LASTのリョウジくん、ゆいちゃんと。

  こちらがわたしのお目当てだったHASAMI陶磁器
カラフルだけれど派手すぎず、落ち着いた風合いの色味で
とっても素敵です。
重ねて収納できるのも嬉しいですね。  

 
長崎空港にて、リョウジくんと。
本当に楽しい滞在でした!
長崎ランタンフェスティバル も気になる
夢の雲仙観光ホテルある島原では
イルカホエールウォッチングができるでは
ありませんか! 
とても一泊では時間が足りなさすぎる(笑)

次回はもっとゆっくり過ごせたらいいなあ☆
 また佐世保でライブができるように
もっともっと精進いたします! 

追伸:4/15(月)静岡Living Roomに
Chocolat & Akitoの弾き語りライブが決定しました!

ぜひ遊びにいらしてくださいね♡
チケット予約&問い合わせはこちら:Live Info


Chocolat 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿