2013/02/19

新作『Duet』リリース&ショコラ誕生日記念ライブ

2/15(金)『Duet』リリース&
ショコラ誕生日記念ライブに来てくださった
皆さま、どうもありがとうございました!


















久しぶりのフルバンド編成で
メロディーの重なりに酔いしれ、
グルーヴに興奮しながらの演奏、とても楽しかった。
楽しすぎて笑いが込み上げてきちゃうくらいでした(笑)
改めてバンドメンバーの清水一登さん、石井マサユキくん、
栗原務くんに感謝です。

特に、右手でコードやソロを弾きながら
左手でベースも担当する一登さんは
やっぱり尋常じゃなかった・・・(笑)
一緒に演奏するのが久しぶりだと尚更、
その異常なプレイ(笑)に
圧倒されっぱなしで、なんて言葉で表現したら
いいのかわからないくらいの感動。
まるで"曲芸"と呼びたくなるような素晴らしい演奏でした。



以下、ショコラ&アキトのセットリストです。
1曲目は明人とふたりだけ、
2曲目から一登さん、3曲目から栗原くん、
4曲目から石井くん、と次々メンバーが増えていくスタイル。

1. Kiss Me Black 
2. Fly 
3. Time 
4. Walking in the Park 
5. 虹と雨
6. 静かな平和
7. アバンチュール
8. Don't loose your heart
9. ジョヴァンニ
10. Sweet Dreams
11. 扉
12. Daddy Daddy
13. チューニング
14. Geist
15. 黒猫
16. ベランダ
17. One















明人とふたりだけの弾き語りライブを続けてきているので
自然と歌のタイミングや長さなど、息がピタリと合うんです。
体調もバッチリだったし、音響の環境も良かったので
とてもやりやすく、気持ち良く歌うことができました。















こちらはわたしのソロコーナー。
オープニングアクトで素晴らしい演奏を披露してくれた
milkバンドに混じって歌わせてもらいました。

milk 梅林太郎くん(キーボード/ギター)、
sugar me 寺岡歩美ちゃん(コーラス)、
concert 本田遊くん(ギター)、number0 青葉聡希くん(ベース)、
千住宗臣くん(ドラム)。
 気がつけば、わたしが一番年上のねえさん(・д・`●) 

演奏したソロ曲は、

1ベースボールとエルビス・プレスリー
2Honey Bee, GOOD!!
3風邪

1と2のアレンジも、みんなの演奏もすてきでした!
もしもまたソロライブをやらせてもらうことがあったら
このメンバーと一緒にやりたいなぁ☆

















Rallye Labelオーナーの近越さんがサプライズで
用意してくれていたSunday Bake Shopのケーキと。


こちらのビデオはSunday Bake Shopで撮影。





寺岡歩美ちゃんが綺麗なオレンジ色のネイルポリッシュ、
東ちなつちゃんがわたしの似顔絵を描いて
プレゼントして下さいました。

じつは、わたしがまたやらかしちゃって(>_<)
みんなが隠れて準備しているところに水を取りに行ってしまうという
想定外の行動をしてしまったことで、
サプライズにならなくなっちゃったんだけど(笑)
みんなの心遣いがとっても嬉しかったです!

ライブに来てくださった皆さまからも
抱えきれないほどたくさんのプレゼントをいただき
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に素敵で幸せな誕生日となりました。
 どうもありがとうございました♡





いよいよ今月末からは全国をまわる弾き語りツアーDUETが
始まります!いろんなところへ行けるのが楽しみです。
まずは24日、長崎県佐世保にお邪魔しますよ。

そのあと、3/9神戸、3/10大阪、3/16姫路、3/17高松
3/21金沢、3/22新潟、4/7埼玉、4/13名古屋、4/14岐阜
4/19出雲、4/20岡山、4/21広島と続いていきます。
Tour Info
新しい手作りZINE(ライブ会場のみで限定販売、
ここでしか聴けないベランダのChocolat & Akito新録ヴァージョンCDR付)や
可愛いツアーグッズも持って行きますので
ぜひよろしくお願いいたします♡

shop Rallyeのブログ



Chocolat

0 件のコメント:

コメントを投稿