2013/03/01

LIVE「扉」Chocolat & Akito feat. jan (GREAT3)





昨年12月に信州渋温泉の金具屋で開催された
 音泉温楽のライブ映像が公開されました。
このときはGREAT3のjanとショコラ&アキトで
出演させてもらったんだよなぁ。
ヤンちゃん浴衣がお似合いです。
わたしも浴衣のうえにモヘアセーターを着て
演奏すればよかったな(笑)
王子、温泉のあとのサイダーは格別でしたね。

ライブの翌日、観に来てくれていた仲良しの
西田尚美ちゃんファミリーと一緒に
地獄谷温泉のお猿さんを見に行ってきました。
雪の中、気持ち良さそうだったな〜。

音泉温楽、最高のイベントです。
またご縁がありますように☆


Chocolat

0 件のコメント:

コメントを投稿