2012/08/09

Favorite Photos

今年も残すところ、4ヶ月となりましたね。。早い(>_<)
みなさまのおかげで充実した毎日を過ごしております。
ショコラ&アキトのレコーディングも順調でございます。
本当にありがたいです♡

今日は、ブログには載せてなかった特にお気に入りの写真と
最近の写真(大きなサイズで!)を紹介したいと思います。

壁画アートであそぶ姪っ子とわたし。
帯広の牧場にて。遠くの方で食事中の馬さんに話しかけたら
駆け寄ってきてくれ、触らせてもらえました☆
家族や友達とよく行く、「野菜寿しポタジエ」の目にも美味しい野菜寿し。








最近知り合った葵ちゃん(16歳)。コルチェアのモデルをお願いしました。
衣装フィッティングのときの一枚。









製作中のcorcheaHPとコルチェアZINEには
この写真を使ってコラージュしたものを使う予定。

友達の写真家、中野敬久くんのART-SCHOOLをテーマにした展覧会
Fade To Black」にお邪魔したときの一枚。
中野くんとART-SCHOOLリッキーと。
古川太一くんの展覧会にお邪魔して、太一くんとバスに乗りました(笑)

Sunday Bake Shopでビデオ撮影。
ショコラ&アキト新曲『One』を歌いました。


ノースサファリサッポロでツキノワグマの赤ちゃんを抱っこしてきました。
ふわふわで可愛かったです♡
ノースサファリサッポロにて。
ポニーさん、ロバさん、ミニチュアホースさんと。
わたしの持ってるニンジンをガン見(笑)
コルチェアを取り扱って下さっている、宮崎のセレクトショップ
LIBERTY」の大亮くん、めぐちゃん夫妻が
仕事で東京に来ていたので、一緒にぶらぶらしました。
ふたりともFoot the coacherの靴をお買い上げ。

タワーレコード企画のイベント「夏の便り」で大阪へ。
栗原くん(Little Creatures)と品川駅にて。


大阪をぶらぶら。

姪のガーリーな部屋の窓辺。小さい招き猫かわいいな。

ショコラ&アキト2nd ZINE。
シカゴでトータスのジョン・マッケンタイアと録った
新曲「One」デモ・バージョン付きです。
Chocolat & Akito ZINE Vol.2
お気に入りの新しい2トーン・バレエシューズ。

祝!GREAT3再始動。

GREAT3の救世主、ヤン。
本番直前の明人、長田進さん、ヤン。
抜群にお洒落な賢さま。
ショート丈のテイラードパンツにディオールのオックスフォード靴、
赤い水玉ソックスを合わせておりました。上級者ですな☆

最高にかっこいいステージでした。

9/5発売のショコラ&アキト「扉 EP」のジャケット。
イラストは塩川いづみさんです。
特殊"扉仕様"がとっても素敵!絶賛予約受付中です☆
先着順に缶バッジもらえるよ〜!

ショコラ&アキトのニューアルバムのために
新曲をレコーディング中です。
ARP Odysseyでベースを演奏する清水一登さん。
いつものように使い走りのわたしは、みんなのインドカレーをピックアップするのだった。
夕焼けと目黒川に映るビルと雲。
ボーカル・レコーディング。
久しぶりに『ベースボールとエルビス・プレスリー』作曲/プロデュースを
手がけてくれた神田朋樹くんが録ってくれました。
きこりん発見。

新作ヴィンテージボタン・イヤリング。
新作ヴィンテージボタン・ブレスレット。
入荷待ちをして下さってる方々がさっそく買ってくださり、
お店(京都プリエール)に到着前に完売したとのことです。
いつも本当にありがとうございます!



Chocolat

0 件のコメント:

コメントを投稿