2012/08/11

"I KNOW YOU"

昨日は「Megane Zine Shop」で知り合った
アーティスト、Lyちゃんのアートショウ" I KNOW YOU"
のレセプション・パーティーにお邪魔してきました。
壁と床いっぱいにペイントされている空間。
Lyちゃんの絵は白と黒のモノトーンのみで描かれていて、独創的。
モダンでストリートの匂いもするところが好きです。
鏡にライヴ・ペインティングしているLyちゃん(左)。
カップケーキとマカロンも黒(右下)。徹底しています。
絵が描けるってスゴイな〜!
これ、レコーディング中のわたしの落書き。。恥ずかしいな(笑)

三角屋根の小屋が建てられていて、外壁にも内側にもペイントされてました。

2トーンのバレエシューズとLyちゃんのペイント♡
このアートショウは8/26までBEAMS T原宿でやってるそうです。
Lyちゃん作のTシャツやCD付きZINEなども買えますよ〜
くわしくはこちら
レセプションに一緒に行った、アーティストの花井祐介くん。
会場のBEAMS T原宿の外に、彼が手がけたBEAMS Tの看板もあります。
想像していたよりも大きくて迫力がありました。
祐介くん、むしろ鼻毛などの落書きを期待していたそうなのですが(笑)
ずっと綺麗なままで保たれていて、BEAMS Tの方々も感心されてました。
今月いっぱいまでだそうなので、こちらもぜひ観てみてくださいね☆
落書きしないであげてね(笑)


Chocolat

0 件のコメント:

コメントを投稿