2012/06/06

我喜屋位瑳務「DARK SIDE」

現在開催中の我喜屋位瑳務さんの展覧会
「DARK SIDE」にお邪魔して来ました。

我喜屋くんの作品との出会いは、
私のZINEづくりのきっかけにもなった
去年の「Megane Zine Shop」。
とても気に入って買って帰ったのが、我喜屋くんのZINEでした。
確か、真城めぐみねえさんも買ったと思う(笑)

このテンションすごい(笑)
大好き。
明人のお気に入り(笑)

この我喜屋くんのZINEを見た明人も
とても気に入ったのは言うまでもありませんね(笑)

その後、Great3の白根賢ちゃんと会ったときにZINEの話になり、
賢ちゃんがふと「そう言えば、この間会ったGreat3の大ファンの子も
ZINEを作ってるって言ってたなあ」と言いだし、
誰なのか尋ねてみると、それが我喜屋位瑳務さんだったのです!(笑)
確かに我喜屋くんの絵、ものすごくGreat3っぽいと盛り上がり、
不思議なご縁で、いよいよ再始動するGreat3のビジュアルを
我喜屋くんが手がけることになったのでした。


我喜屋くんの展覧会「DARK SIDE」。
絵のテイストもツボなのですが、色遣いも好きです♡

この絵ほしい(笑)
かわいいな。
我喜屋くんも納豆が大好きだそうです(笑)
トートバッグ買わせていただきました。脚のかすれ具合がまた良いですね。

我喜屋位瑳務さんの展覧会「DARK SIDE」は
6/10(日)までやってます。
ぜひ飛ばされに行ってください(笑)


Chocolat

0 件のコメント:

コメントを投稿