2012/02/20

Lovely tiny letter from Terri!


昨日、とつぜん外国から謎の郵便物を受け取りました。
明人と私はそれが小さな爆弾かもしれない…と
ちょっぴり心配になって神経質になりました(笑)
おそるおそる、とにかくそれを開けてみると、
私の親友でミュージシャン(
SHOCK/Rubies)・写真家の
Terri Loewenthalらの小さな小さな手紙だと気がつきました!

右が同封されていた虫眼鏡。
虫眼鏡で読んでみる。
小さな封筒を開けると中には小さな手紙が入ってました♡

なんて素敵な誕生日プレゼントでしょう!
感謝感激です。
どうもありがとう♡私のキャプテン!!

I miss you so much!!!
Chocolat

0 件のコメント:

コメントを投稿