2012/02/10

Chocolat & Akito Acoustic Tour 2012 高松・姫路・岡山

先月末のショコラ&アキト弾き語りツアー
高松umie、姫路ハルモニア、岡山Padang Padangに
来て下さった皆さま、どうもありがとうございました!
各地で美味しいものをいただいて、皆さんの笑顔に元気をもらって
とっても充実したツアーとなりました。
協力してくださったお店の方々、スタッフの方々にも感謝です。

ツアー中に撮った写真をご紹介します。
高松umie
開放感があって素敵なお店。大好きです。
umieの入り口ではショコラ&アキトの「チューニング」PVが流れてました。
umieでの打ち上げ。その場でモッツァレラチーズも作ってくださり、
生まれて初めて、出来たてほやほやをいただきました!
お餅みたいにモチモチ、ミルキーで美味しかった〜
umieにもたくさんお洒落な方が来てくださいました。
写真はヴィンテージボタン・イヤリングを付けてきて下さった女の子♡
コルチェアに合うかもとおすすめのお店を教えてくださり、
さっそく翌日覗いてみることに。

アーティーで強烈な個性の店長さんがいるお店「Hopeful」。
友達のsuzuki takayukiの服やバッグもありました。
店長さん、私と明人のことを知っててくださっていたり、
ヴィンテージボタン・アクセサリーを気に入ってくださって
なんと6月からコルチェアを取り扱っていただくことになりました☆
おすすめして下さったacoさんに感謝です!
お昼に手打十段うどんバカ一代さんで「釜バターうどん」をいただきました。
カルボナーラっぽくて美味しかったです!
改装して広くなった姫路ハルモニアにて。ピアノがあったり
さらに素敵なお店になってました。
写真は明人がGreat 3の曲を弾き語り。
この日は神戸や姫路のライヴに来て下さる方がステージに
ボタンやリボンなどを使ったモビールや切り絵ガーランドで
かわいい飾り付けをして下さいました。
どうもありがとうございました♡
星のボタンイヤリングが最近のお気に入り♡
実はこれ、イベントに出品していたものが売れずに戻ってきた
のですが、泣く泣くお嫁に出したお気に入りだったので、
私のもとに返ってきたときは、飛び上がるほど喜んでしまいました・・(笑)
もう手放さないぞ(>_<)
翌日は姫路のショップ「Little Warriors」にお邪魔してきました。
お店の方々が姫路のライヴに来て下さったのです。
陽当たりが良くて、気持ちの良い空間で洋服のセレクトも可愛くて
思わずウクレレの形をしたカゴバッグを衝動買いしちゃった(笑)
そして、なんと、こちらのお店でもコルチェアを扱っていただくことになり
とっても嬉しいです♪
アクセサリーが完成したら、またお知らせしますね!

岡山Padang Padang
インテリアや飾られてるアート、アキ・カウリスマキの映画ポスター、
料理やお酒などのスタイリッシュなセンスが光ってました!
打ち上げでいただいたお料理も、とっても美味しかったです。

みんなで記念撮影。
Padang Padangのご夫妻、ホントに素敵でお洒落〜
ゆっくりお話できなかったのが残念でした。
またぜひ演奏させてもらいたいです☆
コルチェアのスプーン&フォーク・ネックレスを付けて
来てくださった方。蝶ネクタイとも合っててカッコイイね。
Silas by Corcheaのワンピースとコルチェアのレストランイヤリングを
付けて広島から来てくださったkarinaさん。
とっても似合ってて可愛かったです♡
東京に戻る日は、早起きしておすすめしてもらった
後楽園を散歩してきました。
空気が澄んでてホントに気持ち良かったなあ。
丹頂鶴の優美さに時間を忘れて見入ってしまいました。
高松umieに愛媛から来て下さった方からいただいた
まぼろしのミカンと言われてるらしい「あばけんボール」。
小粒ながら甘みがぎゅっと詰まってて、ちょう美味しかったです!
ありがとうございました。

年内にもう一度、全国ツアーをしたいと思っているので、
そのときはまたぜひ遊びに来て下さいね☆
お会いできるのを楽しみにしています。

追記:岡山Tower Recordsにて。
店長の本堂さん(笑)と。
ライヴも観に来て下さって、すっかり仲良くなりました(笑)
ミュージシャンなの?(笑)
Chocolat





0 件のコメント:

コメントを投稿