2012/01/19

Chocolat & Akito Acoustic Tour 2012

先日の三重県四日市「radi cafe」でのショコラ&アキト
アコースティックライヴに来て下さった皆さま、
どうもありがとうございました。
おかげさまで、とても気持ち良く演奏でき、楽しい夜になりました☆
radi cafeにて。
ショコラ&アキトZine(未発表の新曲ジョヴァンニのCD付き)とPrincess Baccaグッズ。

 
 初めて四日市駅から通りに出たとき、景色の向こうに大きな山が
そびえ立つのが見え、東京では味わえない迫力の光景に驚き、
感動しました。
ライヴをやらせてもらったradi cafe、radi cafeの姉妹店Locci、
ランチを頂いたcafe snugなどセンスの良い可愛らしいカフェや
雑貨店があったり、そこに集う方々も素敵な雰囲気の人ばかりで、
いろいろ目移りしちゃった(笑)
カフェのお料理も野菜の甘みが強くて美味しかったなァ。
空気が美味しいのも、普段東京では必ずマスクをして出かける私に
とってうらやましかったなあ。
演奏前、楽屋として使わせていただいたLocciにて。
Locciで販売してるキエリ舎の箸置き。
愛用中のドーナツドリッパーも偶然こちらで購入してました。
翌日は早起きして、三重県出身の写真家かくたみほちゃんと
Princess Bacca×fiorato.のファブリックグッズを製作したり、
radi cafeライヴのブッキングをしてる、みほちゃんのお姉さんの
かくたまりちゃんと一緒に伊勢へ新年のご挨拶に行ってきました。
近鉄特急で宇治山田へ。先日のブログで紹介した70年代のYSLドレスを着ました♡

いつも参拝させてもらっている伊勢神宮の外宮、内宮、伊雑宮、
佐美長神社、そして今回初めて月讀宮にもご挨拶に行ってきました。
伊勢へは初夏や夏の終わりにしか行ったことがなかったので
寒くて枯れ木の伊勢神宮は新鮮でした。
1月ということもあり初詣に来ている方々も多くて、
あんなに混雑しているのも初めてだったなあ。
今回は時間がなくてゆっくりできなかったけれど、
また夏にはお伊勢参りをして、次回は賢島に1泊したいなと
思っています☆

さて、今月末は高松umie、姫路ハルモニア、岡山Padang Padang
でショコラ&アキトのアコースティックライヴです。
どの場所も久しぶりなので、ワクワクしています。
皆さまお誘い合わせのうえ、ぜひ遊びに来て下さいね〜!!

そして、こちらも久しぶりの九州ツアーが決定しています☆
今回は初となる宮崎、鹿児島、湯布院、そして5年ぶりの
熊本と博多でのライヴとなります。
すごく楽しみでなりません!ぜひ遊びにいらしてくださいね♡
また、湯布院の会場「カフェ&ギャラリーCREEKS.」では
2/3(金)から2/28(火)まで、友人のアーティスト花井祐介と
アート展「BUTTONS and WAVES」を
開催させ
いただくことになりました!
私はヴィンテージボタンを使用した一点物のイヤリングなど
アクセサリーを展示する予定です。
また花井くんと一緒に製作した特別作品も展示予定。
花井くんとは長い付き合いだけど、一緒に作品をつくったり展示するのは
初めてなので、こちらもとても楽しみです。
お近くにお越しの際は、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。


Buttons And Waves

Chocolat

0 件のコメント:

コメントを投稿