2011/11/15

Yves Saint Laurent


corchea新作アクセサリーできました♡
京都のショップ「プリエール」と下北沢のショップ「レ・ミゼラブル」
に本日納品しますので、ぜひお店を覗いてみてくださいね〜
大ぶりでポップなボタンを惜しみなく使った一点物ブレスレット。
珍しいボタンばかりよ〜!
手首に付けるとこんな感じ。



先日、神戸で出逢った70年代の「SAINT LAURENT rive gauche」の
ブラックドレス。
イヴ・サンローランが衣装デザインを手がけた映画「昼顔」の
カトリーヌ・ドヌーヴが浮かびました。
少しでも太ったらウェストのボタンが締まらないので(笑)注意しなきゃ!

映画「イヴ・サンローラン」おもしろかったです。
このドレス、素敵♡ 


イヴのミューズでアシスタントでもあった、ルル・ドゥ・ラ・ファレーズ。
(残念ながら、11月5日にこの世を去ったそうです。ご冥福をお祈りいたします。)
ジュエリーデザイナーとしても活躍されていたそうで、自身も個性的な大ぶりの
アクセサリーを素敵に着こなしています。かっちょいいね♡


Chocolat


0 件のコメント:

コメントを投稿