2011/11/16

CRAFTIVISM

 友人のファッションデザイナー信國太志くんが
銀座にテイラー店「CRAFTIVISM」をオープンするとのことで
そのオープニングパーティーへ行ってきました。

お店にて。オープンを祝う方々で大盛況でした。

チャールズ皇太子とダイアナ妃の写真と綺麗なシャツ。
イギリスでファッションを学んだ信國くんは
アレキサンダー・マックイーンやヴィヴィアン・ウェストウッドと
マルコム・マクラーレンの息子さんなどと交流が深いそう。
のぶさんってすごいのね。

真空管オーディオが壁に埋め込まれていました。

のぶさんと明人。
明人が着てる茶色のスーツも信國くんにオーダーしたもの。
ちなみに私は白スーツを作ってもらったのです。

カラフルなセーターやカーディガン。

ここで洋服を仕立てるのね〜
以前、のぶさんが「作ってるところが見える、手打ち蕎麦屋みたいな
テイラーをやりたい」って言ってたけど、こういうことなのね〜
ミュージシャンで言うと、レコーディングスタジオで
レコードが買えるってことね。


パーティーではショコラ&アキトから歌のプレゼントを
させてもらいました。
まずは明人がGreat 3の曲を弾き語り。
スピーチするのぶさん。おめでとうございます!がんばってね☆

銀座はアンティークショップやボタン屋さんなど
いろいろ面白い店があるそうで、今度案内してもらうことになってます。
これから銀座をぶらぶらする機会も増えそうで、楽しみです。


Chocolat











0 件のコメント:

コメントを投稿