2011/11/08

11/4 C&A Cupid in Grapefruit

先日の月見ル君想フでのC&Aワンマンライヴを観に来て下さった
みなさま、どうもありがとうございました!
久しぶりのフルバンド演奏、楽しかったなあ。C&Aバンド絶好調ネ♡

ライヴが終わった直後に風邪をひいてしまい、ほぼ二日間眠り続けて
いたのですが、ようやく今日は目覚めたときから気分爽快、
お肌も食欲も復活しました。
Twitterにメッセージをくださった皆さん、ありがとうございました。

カメラマンが居なかったので、C&Aバンドの写真は撮ることが
できなかったんだけど、リハーサルや楽屋での様子を少し紹介しますね!

明人がプロデュース中のバンド、Anyがゲストとして出演してくれました。
写真はAnyの3人に清水一登さんと石井マサユキくんが加わってセッション。
ちょうかっこよかったよ☆


楽屋にて、石井くんと一登さん。
靴のひも結ぶのが苦手な一登さん、この日はマジックテープのスニーカーです。
癒される・・・(笑)

栗原務ちゃんと石井くんはfoot the coacherの美しい革靴。
デザインは同じで革の色と靴底が違うの。もちろん務ちゃんがラバーソウルよ。



ライヴ会場のみで販売している、未発表音源付きZINE。
おかげさまでたくさんの方に手にとってもらえて嬉しかったです♡


次回C&Aライヴは、12/3,4に渋温泉の金具屋で行われるイベント
音泉温楽」で明人と二人きりの弾き語りライヴです。
また渋温泉へ行けるなんて、感激だな〜!一緒に音楽と温泉を
楽しみましょう♪


そして、12/23には、いつの間にか恒例となっている(笑)
下北沢モナレコードでクリスマスライヴも決定しています。
今年は昼間のライヴとなる予定☆
詳細はまた後ほどお知らせするね!


サンフランシスコから友達のアーティスト、David Wilson
(私の親友Terriを通じて知り合った)が
OPENharvest」という食べられるアートプロジェクトに参加して
来日していたので、一緒にぶらぶらしてきました。
ちょうど開催中だったアレキサンダーリーチャン展示会にも久しぶりに
お邪魔して、白ワインをいただき、すっかりリラックス。

下北沢の中古レコード屋「FLASH DISC LUNCH」で明人が買ったレコード。
EW&Fのギタリストがプロデューサーで、内容も素晴らしかったのですが、
このジャケットがとっても好き♡
それにしても、手になにを持ってるんだろう??金魚?(笑)

ちなみに、12年愛用したソファの張り替えを最近お願いした
のですが、土台をうすい水色、座面とクッションをダークレッド
にしてみました。上のレコードジャケットとも繋がる配色。
仕上がりが待ち遠しいです☆


Chocolat


0 件のコメント:

コメントを投稿