2011/10/27

studio bacca / C&A "Cupid in grapefruit"

 新宿ルミネ1(2F Marc Jacobs前)で開催中の
Megane Zine Shopへ、
真城さんの愛犬バッカさんの「Princess Bacca
プロジェクト、studio baccaのメンバー:
ヒックスヴィル真城めぐみさん、写真家かくたみほちゃん、
デザイナー石森康子ちゃん、プロデュース&ブログ担当の
原亜由美さん、明人とお邪魔しました。
おかげさまで売り切れてしまった
「Princess Bacca」Zineも
追加納品させてもらいましたよ〜。

「Princess Bacca」Zineを買ってくださった方と真城さん。

真城さんのヘアカラー、かっちょいい〜♡
今回の「Princess Bacca」Zineを作ってくれた、石森康子ちゃん。
ヤッコちゃんのゆるマンガZineも好評販売中です。

かくたみほちゃんの写真集「あふるる」と
写真+ノートという構成の「NOTEBOOK」も好評販売中!

「Princess Bacca」Zineを買ってくださった方々へ
皆でサインをさせてもらいました。
どうもありがとうございました♡

「Princess Bacca」Zineに入ってるポストカード♡

明人は、このTシャツが気に入り、買っておりました。

この半袖スウェット、私まだ気になってます。
Megane Zine主催の志村くん、真城さんと。
おもしろいZineや雑貨がたくさんあって長居しちゃう。

いつもライヴを観に来て下さるお二人。
Megane Zine Shopオープン間もなく買って下さった
私のオリジナルZineを持って遊びに来てくれました!
二人ともカスタムメイドオーダー会で作ったボタン・イヤリングが
お似合いで素敵でした♡どうもありがとう〜!!

「Megane Zine Shop」は10/31までやってます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね〜☆
そして、いよいよ11/4(金)C&Aワンマンライヴも近づいてきました!
久しぶりのC&Aフルバンドでの演奏、ちょう楽しみ!!
早くみんなで音出したいな〜☆リハーサルが待ち遠しいです。

ゲストは明人がプロデュース中のニューカマーバンドAny
真っ直ぐ胸に突き刺さるメロディーと歌詞、歌声と演奏は必聴よ〜!!

会場の月見ル君想フで、ショコラZINE Vol.1(未発表ショコラソロ・インスト曲付き)
も追加製作して販売いたします。
演奏後、明人とサインさせてもらいますので
もし良かったら声かけてくださいませ♡


11/4(金)Chocolat & Akito "Cupid in grapefruit"
チケット予約受付中!
当日券もあると思いますので、直前に予定のあいた方もぜひ!!



Chocolat











0 件のコメント:

コメントを投稿