2011/10/16

Megane Zine Shop

今日、東京は夏みたいに暑かったです。
なかなか衣替えできない・・・。

新宿ルミネ1(2F Marc Jacobs前)で開催中の
Megane Zine Shopに遊びに行ってきました。
手製の1点物Zine4冊がオープンして間もなく
売り切れてしまったので、先日のツアーのために
製作した廉価版のZineを特別に6冊だけ追加させてもらったのです。

Zineに参加してるメンバーにも会えて、楽しかったです。
こちらがShopの様子↓
花井祐介くんのZineに登場する犬の手製ぬいぐるみ。
SILASで展示やペインティングなどもしている
大西くんのTシャツやバッグもあるよ〜

おもしろそうなものがたくさんあるので目移りしちゃうね。

 Lyちゃんのライヴペインティング。独自の世界です。
なんと彼女は10年前からキム・ソンへちゃんと友達で、
一緒に展示をしたこともあるそう。

LyちゃんのZine。キモかわいい(笑)人形付き。

Lyちゃんと写真家のユリカメラちゃんと。

ユリカメラちゃんの動物写真のZine。可愛かった♡
もう1つ、ユリカメラちゃんによる某人形の
ヌード写真集Zineもおもしろくて素敵でした。

 
Megane Zine Shop主催の志村くん。
今回、彼に誘われたことがショコラZineを製作する
きっかけになったわけで。志村くんに感謝です♡


買ってくださったZineにサインをさせてもらいました。
素敵なニットワンピースですね♡

最初に販売したオリジナルZineを買ってくださった
エリコさんも遊びにきてくれました!
カスタムメイドオーダー会で作ったボタンイヤリングがお似合い!

私のデビューシングルも持ってきてくださったので
サインさせてもらいました。
かわいいボタンのプレゼントを頂きました。ありがとう〜♡

ヒックスヴィル真城さんの愛犬、我らがバッカ王女
のZineも好評発売中です!
このバッジ、ヤバし♡


写真家かくたみほちゃんの写真集や、写真+ノートという
ユニークなNotebookもあるよ。
Princess Baccaのデザインを担当してくれている
石森康子ちゃんのマンガZine。なに、このゆるキャラ!(笑)

竹内俊太郎さんのZine、好きです。

ジュン・オソンさんZineのこのページ!!!
明るい気持ちになる(笑)

この日お店番だった、かえる先生と一緒に。

ゆるくて癒される〜。ちょび髭がいい(笑)

かえる先生の他の作品。自分の棺桶をスケート
にしてるドラキュラ(笑)ああ脱力。


Megane Zine Shopは10/31までやってます。
私もまたふらりと遊びに行く予定〜!

26日は18時ごろにヒックスヴィル真城さん、
かくたみほちゃん、石森康子ちゃん達と押しかけ
る予定☆ バッカさんは来られません(笑)


Chocolat


0 件のコメント:

コメントを投稿