2013/08/10

NUSY "LOVE & PEACE PROJECT"


かわいいツーハンカタログhaco.の最新号を受け取りました。

今回も素敵なアイテムばかり!
わたしがNUSYと一緒につくった、ロングシャツワンピースも掲載されています♡

素材は着心地にこだわったコットン&リネン、
ゆるいシルエットで、らくちん。
襟元と裾にはアンティーク風に染めたレースをあしらいました。
そのままワンピースとしても、ボタンを全部開けてはおりとしても、
スカート部分のボタンだけを開けてプリントスカートなどを
合わせた重ね着も楽しめる万能アイテムです。


今回のコラボレーションのお話を提案してくださった
NUSYの大谷さんと何度も調整を重ねて仕上げました。

彼女との出会いは、去年12月に出演させてもらった音泉温楽。
お友達とお客さんとして遊びにきていた大谷さんが
ショコラ&アキトのZINEを見に来てくださいました。
確か偶然、宿も一緒だったんだよな♫(笑)



まさかそのときは一緒にお仕事ができるとは
思ってもいませんでしたが、なにかのご縁があって
素敵なものづくりができたことに感謝します。


haco.のウェブサイトからでもオーダーできますので、
ぜひチェックしてみてね!

Chocolat


0 件のコメント:

コメントを投稿