2013/01/23

ショコラ&アキト 『Duet』リリース&ショコラ・バースデイ記念ライブ


新年おめでとうございます。
2013年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年のご挨拶が遅くなってしまい、ごめんなさい。
実はお正月に体調を崩し、ずっとうちで寝ておりました。
年末にちょっと頭痛が続いたので、空腹の時に鎮痛剤を何度か飲んだら、
胃に悪かったようで、潰瘍一歩手前の胃炎と診断。。。
静養中はたくさん映画を観て過ごし、
初めて観たテレビドラマ「相棒」に
見事にハマってしまいました(笑)
おかげさまで今はもうすっかり元気ですので
ご心配なく〜。


いよいよショコラ&アキトのワンマンライブが
近づいてきました。
2/15(金)渋谷DUO Music Exchangeにて
半年以上ぶりのフルバンドセットでの演奏なので、わくわくです!
一登さんマサユキさん務ちゃん、元気かなー(笑)

新作アルバム『Duet』の曲はもちろん
前作『Chocolat & Akito』 『Tropical』
からの曲も演奏いたします。

昨年末に発売したわたしのソロ・ベスト盤
『No Regrets』から新曲「風邪」などソロ曲も
数曲ですがスペシャルなバンドで演奏予定です♫


milkこと梅林太郎くん。
sugar meこと寺岡歩美ちゃん。

オープニングアクトを務めてくださるのは、
レーベルメイトでもあるmilk(with sugar me)。
彼らもフルバンドセットでの演奏となるそうです。
楽しみですね!



 素敵な一夜になること間違いなしですので、
みなさまぜひ遊びにいらしてくださいね♡


チケット発売中!



Chocolat

0 件のコメント:

コメントを投稿