2012/11/28

『Duet』発売日です♡

本日はショコラ&アキトの新作アルバム『Duet』の発売日です!
本当にぜんぶ素晴らしい曲、ショコラ&アキトの最高傑作☆
ジャズ、ファンク、ニューウェイヴ、ロック、ドゥーワップ、スウィングの要素に
ポップで美しいメロディーとハーモニーが絡み合う、
何度聴いても飽きない、すてきな作品となっております。


1曲目に収録されている『One』をフル試聴できます♫
明人にとってこの曲は、歌詞、曲ともにひとつの到達点だそうです。
ぜひ聴いてみてくださいませ。
試聴はこちら↓



『扉 ep』に引き続き、アートワークは塩川いづみさんが手がけてくださいました。
まるで仕掛け絵本のような可愛い特殊仕様となっています♡

 愛おしい我が子『Duet』を手に、
現在「Corchea ヴィンテージボタン・ジュエリーの世界」を
開催中のPASS THE BATON表参道店のまえで。


ちなみに「Corchea ヴィンテージボタン・ジュエリーの世界」は
おかげさまで好評をいただいておりまして、一点もののジュエリーたちが
次々お嫁にゆきました。幸せにな( ;∀;) 本当にありがとうございました!
最初はたくさんあった(正直、一度にこんなにつくったのは初めて!)のですが、
有り難いことにオープンして3日ほどで
半数以上のジュエリーたちが旅だってゆきました。感謝です。
ヴィンテージボタン・イヤリングのみ、まだ少数ありますので
良かったらぜひ覗きに来て下さいね♡

ヴィンテージボタン・イヤリングを買ってくださった方と。
あれこれ悩んだ末、とってもお似合いな一点を選んでくださいました。

大好きなPASS THE BATONにある什器や雑貨などを使って
ディスプレイできたので、思う存分コルチェアにぴったりの世界を
創りあげることが出来ましたし、とても楽しかったです♫

12/2(日)は、すてきなPASS THE BATONのモノたちに囲まれながら
ショコラ&アキトのアコースティック・ライブもあります。
-SPECIAL Acoustic Live‐
日時:2012 年12 月2 日(日)15 時~ 
場所:PASS THE BATON OMOTESANDO
出演:Chocolat & Akito


なんと『Duet』は来年春頃にアナログレコードでもリリース予定です!
Rallyeさま、ありがとうございます!!
さらに太くて深みのある音で聴けちゃいます♡
CDとはマスタリングが違うので、聴き比べも楽しいですよ〜♫



Chocolat



0 件のコメント:

コメントを投稿