2014/02/12

あ のテーマ アコースティック


NHK Eテレ『デザインあ』で
CORNELIUS小山田圭吾さん、Salyu×Salyu
いっしょに演奏した
「あ」のテーマ・アコースティックが放送されました。
お知らせが遅くなってしまい、すみませんでしたm(_ _)m
ご安心ください。再放送があります!(笑)

2/14(金)15:45〜16:00
2/22(土)7:00〜7:15
2/28(金)15:45〜16:00


新春にオンエアーされた小山田さんの「新町ラジオ」でも
デザインあバンドとして数曲参加させていただきましたが、
特にデザインあ のテーマの生演奏は、本当に難しいです・・(笑)
うたとクラップと小山田さんのギターだけ、
わたしのパートは単純ではありますが、
一瞬でも気を抜いたら最後だよね(笑)

いろいろ言い訳してみましたが(笑)
こんな刺激的でおもしろい経験をさせてもらえて
本当に感謝です。
この経験を糧に、邁進してまいります。

さすがの「デザインあ」 、
映像や編集もとてもかっこよく仕上がっていて、おもしろいです☆
ぜひチェックしてみてくださいね(●´▽`●)


それから、ショコラ&アキトの仙台での
アコースティックライブが即日完売したとのことで
本当にありがとうございました!
いい演奏ができるように、がんばります☆

翌日4/13(日)福島公演のチケットも
引き続き予約受付中ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

東京では4/5(土)に昨年末にご一緒した
アーティストの近藤康平さん個展のクロージングパーティーで
清水ひろたかくんといっしょにアコースティックライブを
やらせていただきます。
シミーとのトリオ編成、たっぷり演奏します!
限定50名さまですので、予約はお早めにどうぞ〜♡

Chocolat


0 件のコメント:

コメントを投稿