2014/01/05

Happy New Year 2014

新年あけましておめでとうございます。

みなさまのおかげで、昨年もすてきな一年となりました。
日本各地で美しい自然や景色、食べもの、
受け継がれる工芸品などを楽しみながら
演奏もさせてもらえて、本当に楽しく幸せな一年でした。
まだまだ行ったことがない場所がたくさんあるので、
今年もまた全国ツアーに行けるといいな☆
 そして、ショコラ&アキトの新作も制作したいと思っています!

また去年はコーネリアス小山田圭吾さんが音楽を手がける
NHK Eテレの番組「デザインあ」のサウンドトラック
ソロで参加させていただきました。
「デザインあ展」でのライブや、新春にオンエアーされた
小山田さんの「新町ラジオ」で
バッファロードーター大野由美子さん、Salyu×Salyu
一緒にライブをやらせてもらったのも、
とても刺激になり、楽しかったです。
今年もデザインあバンドとしての活動もしていくと
思われますので、精一杯がんばりたいと思います!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 さっそくですが、現在決定している1月〜4月の
アコースティック・ライブのお知らせです。

 1/19(日)渋谷O-nest
NYの可愛い女の子3人組、Au Revoir Simone来日公演に
わたしたちも出演させていただきます。
2007年の彼女たちのジャパンツアーでご一緒させていただいた
以来の再会、とても楽しみです。

3/28(金)出雲 shirokumaya
出雲にある素敵なセレクトショップ、shirokumayaで
ワンマンライブです。
shirokumayaが7周年ということで、みなさんと一緒に
お祝いできると嬉しいです♫

3/30(日)広島 SHAMROCK
広島の可愛らしいお花屋さん、SHAMROCKで
ワンマンライブです。
また、コルチェアのヴィンテージボタンを使った
一点ものジュエリーの展示・販売もギャラリースペースで
同時開催いたしますので、ぜひ遊びにきてくださいね。

仙台のカフェ、ハヴント ウィーメットでワンマンライブです。
はじめてお邪魔するカフェですが
とっても素敵そう!楽しみです。


今年のワンマン公演では前回のツアーとは
違った曲も多く演奏する予定ですので、
ぜひ遊びにきてくださいね♡

チケット詳細はこちら


それと、お知らせが遅くなりましたが
雑誌「Chic Chic(三栄書房)」が発売中です。
コルチェア新作やお気に入りで愛用している
ヴィンテージボタン・イヤリング、
フォークバングルも紹介していただいています。
ぜひ手にとって見てみてくださいね☆



 お正月の写真をご紹介。
皇居にて、はじめての一般参賀。
天皇陛下のお出ましを待っているところです。
本当にたくさんの方が集まってきていましたが、
外国人の方も多く見かけました。
となりにいたご家族はデンマークから来たのだそうです。 
一斉に国旗を振ると、 陛下のお姿が見えなくなっちゃうんだけど(笑)
陛下のおことば、感動しました。
日本国旗のデザイン、シンプルで美しくて大好きです。
騎馬隊の馬さんにも新年のご挨拶。
ピーポくんのワッペンがついた帽子が素敵です♡
 義弟邸にて、ハンモック正月。
太陽のあたたかさが有り難いね。

お年賀でいただいた、銀座あけぼののお煎餅。
とても素敵なルックスとお味です。
こちらはコルチェアを販売してくださっている
京都プリエールからいただいた贈りもの。 
大極殿の干菓子と
京都で江戸時代から続く、文様入りの唐紙。
 どちらも美しいです〜♡

2014年もみなさまにとって、素晴らしい一年に
なりますように☆


Chocolat
 

0 件のコメント:

コメントを投稿