2013/09/28

End of Summer

気がつけばもうすぐ10月・・・。
今年もあっという間に終わっちゃいそうだな。

先日の宮崎LIBERTYで行われた「mt SCHOOL」。
わたしにとって初めてのワークショップも
ショコラ&アキトのライブもおかげさまで大盛況に
終わりました。楽しかった〜♫

 ワークショップ(イヤリング&ブローチ作り)の様子。
みなさん黙々と、真剣に楽しんで作ってました☆

 出来たてほやほやのブローチを付けて。
それぞれ個性的で素敵なアクセサリーに仕上がりました! 
参加して下さった皆さま、どうもありがとうございました♡

翌日のクロージングパーティーでのライブ。
LIBERTYによるワークショップで、ステージをmtで
デコレーションしていただきました。
ライブを観てくださったみなさま、ありがとうございました!
飾り付けたステージの様子などはinstagramを見てね♡

宮崎の朝。
電動自転車を借りて、海沿いの松林をサイクリングしました。
松の良い香りが漂っていて、気持ち良かった〜。
このあと海まで行って来たよ。
電動自転車っていいね☆



みそぎが池にも寄ってみました。
ここでイザナギが禊祓いをして、天照大神が
産まれたのだそうです。
最近「現代語 古事記」を読んでまして
「ここがあの場所なんだぁ」と感慨深かったです。

東京へ戻るまえに、都井岬へ連れて行ってもらいました。
台風の影響なのか風がとても強かったので
一組の群れしか岬に出てきてなかったのですが
やっぱり夢のような美しいところでした☆

今回もLIBERTYのみんなには本当にお世話になりました。
声をかけてくれて、どうもありがとう〜!
また来年、近いうちにお会いできますように。

 東京へ戻って、ずっと楽しみにしていた
バンド編成のシンプルで音数が少ないアレンジも
ツボだったんだけど
リアンの歌とギターだけのグルーヴがすごくて
本当に素晴らしかったです!
そしてちょう可愛かった♡
リアンのファッション・スタイルも素敵。
わ、わたしもギター弾けるようになりたい。。

 先週末は「海のカフェフェス in 横浜」に出演しました。
海をバックに清水一登さん(ヒカシュー)とのトリオ編成で演奏したよ。
たくさんの人に聴いていただけて嬉しかったし
出店されていたカフェのごはんも美味しく、とても楽しかったです☆

 同じく出演されていた原田知世さんと。
知世さん&伊藤ゴローさんとは去年ニセコで行われた
「森のカフェフェス」でもご一緒させてもらいました。
知世さんの歌声、本当に綺麗で癒された。
わたしも「時をかける少女」歌えるようになりたい。。
















よくライブに来てくださるファンのみなさまと。
いつもありがとうございます。
ショコラ&アキトのアルバム・ジャケットを手がけて下さった
塩川いづみさんのスタンプ、かわいい♡


















秋はいちばん好きな季節。
乾いた空気と冷たい風が気持ちいいね。
氏神参拝がてら、近所のお気に入りの池でピクニック。
紅葉はまだ少し先だな。

所属レーベル主催のフェス『ソコカシコ』がいよいよ
近づいてまいりました。
渋谷O-Nest, Duo, 7th floorの3フロアを貸し切って
Rallye Labelの日本人アーティスト総出演、
美味しいお菓子やベーグル、可愛い雑貨のお店も並ぶお祭りだよ☆

 ショコラ&アキトはRallye選抜メンバー:
清水ひろたか・イトケン・梅林太郎(milk)・青葉聡希(number0)
によるスペシャルバンド編成でたっぷりと演奏いたします。

特典CD付きの前売券も絶賛発売中!
特典CDもラリーのsoundcloudにて全曲公開中です。

Chocolat & Akitoの新曲「もしもし」を収録した
会場限定のZINE Vol.4も販売するよ。

10/6(日)、みんなでいっしょに楽しみましょう〜♫


Chocolat

0 件のコメント:

コメントを投稿