2013/06/05

Tour Duet in 九州

いよいよ来週は大好きな九州ツアーです。
6/13(木)は半年ぶりとなる宮崎LIBERTY
前回はコルチェアのジュエリー展を開催して頂き、
 オープニングに演奏させてもらいました。
たくさんの方が集まって下さって、
良い演奏もできて幸せな夜でした。
ライブ翌日に高千穂を案内してもらったんだったな。
高千穂の素朴な野菜料理をいただき、
念願の高千穂峡、高千穂神社、
南阿蘇の白川水源にも連れて行ってもらいました。
本当に楽しかった!

今回はLIBERTYの8周年記念イベントで演奏させてもらいます。
去年は演奏しなかった新曲もたくさんやる予定ですので
ぜひ遊びに来て下さいね。みんなでLIBERTYをお祝いしましょう♫
ご予約はこちら

宮崎へ前乗りできることになったので
以前から行ってみたかった、野生の馬さんがいる
都井岬へ案内してもらうことになりました☆
雨が降りませんように٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


そして6/14(金)は大分県日田でのライブです!
会場は、ヒックスヴィル真城さんから紹介していただき
ずっと気になっていた映画館リベルテ
つい最近、レーベルメイトの宮内優里くんもライブしてましたね。
日田には前回の九州ツアーで立ち寄ったことがあって、
豆田町をぶらぶらして、日田まぶしをいただいたことは
あったのですが、演奏は初めてだし、すてきな映画館での
ライブなんて楽しみすぎます♫
みなさま、ぜひ遊びに来てね!
予約はこちら
日田での楽しみは「ひたん寿司」。
日田の旬の野菜や果物をつかったお寿司だそうです!
 泥の素焼きに絵柄をつけた「日田 泥はじき」。
カラフルでかわいいね♡姪っ子へのおみやげにいいかも(◍•ᴗ•◍)


6/16(日)は、1年以上ぶりの福岡でのライブです。
会場は可愛らしいCafe Teco
 ごはんがちょう美味しそう!
 
こちらはレーベルメイトの清水ひろたかくんとの共演で、
ショコラ&アキトはシミーとのトリオ編成で演奏します。
3人編成ならではの選曲・アレンジとなるので
楽しみにしていてくださいね♫
16:00開演と少し早い時間なので、お気をつけくださいませ。
予約はこちら


 
福岡での楽しみは、前回連れて行ってもらって感動した
割烹よし田の鯛茶♡
ぜひこれを食して東京へ帰りたいと思います。


 大好きな九州のみなさま、
お会いできるのを楽しみにしています(●´▽`●)



Chocolat

0 件のコメント:

コメントを投稿