2013/03/26

Tour Duet Diary 1

ショコラ&アキトTour Duet
姫路・高松・金沢・新潟に来て下さった
みなさま、どうもありがとうございました♡
姫路から新たに弾き語りヴァージョンの「黒猫」
「ジョヴァンニ」などレパートリーも日々増えております。
楽しんでいただけましたでしょうか?
またお会いできると嬉しいです!

ツアーが始まると、毎日が慌ただしく過ぎていきます。
新潟から自宅に戻ってからは
洗濯、掃除、もろもろの雑務、
そしてたっぷり10時間以上睡眠(笑)をして
ゆったりと過ごしております。

ツアーの写真を少しずつですが紹介しますね。

グルーンによる姫路ハルモニアのディスプレイ。
ト音記号や音符、鍵盤、ギター、CとAのモビールは
ZINEやツアーグッズのコーナーに。
壁にすてきな影絵をつくってくれました。
 
高松umieのフライヤーとポスター、とっても可愛かったです♡
会場ではわたしの私物洋服も販売しました。
譲り受けてくださったみなさま、どうもありがとう〜!

金沢のSHOP RALLYE
コルチェアのジュエリー展オープニング。

一点ものヴィンテージボタン・ネックレス。
一点ものヴィンテージボタン・イヤリング。
20個近く展示したイヤリングは、
おかげさまで残りあと3つだそうです。
オークションで貴重なアンティーク・フォークを
たくさん仕入れたものの、
素敵なバングルへと生まれ変わらせるのはとても難しいのです。。
今回はこの一点のみ販売できたフォークのバングル、
こちらもおかげさまで初日にお嫁にゆきました。

コルチェア展に合わせて、おなじみの
Sunday Bake Shopがお菓子やジャムを
作ってくださいました♡
これはCORCHEAのロゴが入った
コルチェア(八分音符)型レモンクッキー。
金沢21世紀美術館シアター21でのリハーサル風景。
終演後、美術館にて。
SHOP RALLYEのみんなと。
コルチェアのジュエリー展は4/2まで開催します。
この機会にぜひ一度、実際に手にとって
試着などしてみてくださいませ☆
 2年ぶりに白山ひめ神社を参拝してきました。
金沢では「太平寿し」にて、極上寿司をいただきました。
ワサビの花と梅肉の海苔巻き、綺麗で美味しかった〜。
今回の金沢滞在で大好物となった「苺ふくさ」。
ふわふわの生地に苺と生クリームとあんこが
入っています。
21世紀美術館のとなりにあるお婦久軒でのみ
期間限定で売っているそうです。
あ〜今すぐ、また食べたい。。。

新潟へ向かう列車で見た山景色に感動。
新潟のライブ会場LIFEに、
ヒックスヴィルのVo.真城さんの愛犬
バッカさんプロジェクトメンバーでもある
友人の原さんが彼女の実家(新潟)で飼ってる愛犬、
ころ太さんを連れてきてくれました!

ずっとTwitterで写真を見ていて、その愛くるしさに
一目会いたいと思っていたので嬉しかったです。
ころ太さんには慣れないところへご足労いただいたので
興奮されており、少し距離があります(笑)
ころ太、どうもありがとうね♡


まだまだTour Duetは続きます。
4/13名古屋、4/14岐阜、4/15静岡、
4/19出雲、4/20広島、4/21岡山

4/29には東京でのアコースティックライブも決まりました!
この夜は私が提案した「野菜たっぷりディナープレート」も
ご用意してお待ちしております。

LIVE INFO

ぜひ遊びにいらしてくださいね〜。


Chocolat

0 件のコメント:

コメントを投稿