2013/03/12

Tour Duet in 姫路・高松/『X』/『HANA KATSUO』




















先週の神戸・大阪ライブに来て下さった皆さま
どうもありがとうございました!
おかげさまで、とっても楽しかったです。
また近いうちにお会いできますように☆

そして今週末16日(土)は姫路ハルモニア
17日(日)は高松umie
ショコラ&アキトのアコースティック・ライブです。
どちらも久しぶりなので嬉しい。
また演奏させてもらえることに感謝です!

ハルモニアでは高野豆腐かつのピタパン
無添加でしっとりふわふわのシフォンケーキ
限定ブレンドコーヒーも味わえちゃうそうで、
私たちもとっても楽しみ♡

を数点+わたしの古着も販売いたします。
 取材やライブで着た服もあります。
 アメリカで買ったヴィンテージのワンピースや
オールインワン、ブラウス、
サロペットなどありますよ♡
もし良かったら譲り受けてくださいね。

姫路・高松の皆さま、お待ちしています〜!

LIVE INFO

GREAT3のアートワークを手がける
我喜屋位瑳務くんの個展『X』にお邪魔してきました。
可愛くて、プププと笑える作品ばかり。
色づかいも素敵でオシャレです♡3/17まで開催!



花井祐介くんとKATSUO DESIGNさんの
合同展「HANA KATSUO」にも寄ってきました。
祐介くんのソウル・バスを思わせる作風が素敵です☆
こちらは3/24まで!


Chocolat

0 件のコメント:

コメントを投稿