2013/01/31

New ZINE (Vol.3) & Duet Tour Merchandise

ショコラ&アキトの新しいZINE(Vol.3)を製作中です。
こちらは、2/15(金)の『Duet』レコ発ライブから
会場限定で販売を始めようと思っています。

今回はシカゴでジョン・マッケンタイア清水一登さんと
新録レコーディングした「ベランダ」CDR付きです!









今までのZINEにはコラージュの下地に色紙を使いましたが、
今回は自分でペイントしたものを下地にする予定です。
 うまく仕上がるといいなー☆

 
さらに、ショコラ&アキト『Duet』ツアーグッズも続々と
出来上がってきています。
塩川いづみさんのイラスト入り、ショコラ&アキト茶筒。
珈琲豆を入れてもお洒落ですね。
ショコラ&アキト ステッカーシート。
お気に入りの手帳やノートに貼ってちょうだい♡
『Duet』ツアーグッズも2/15のレコ発ライブから
販売スタートです!どうぞよろしくお願いします。


話は変わりますが


 Sumallyで知り、欲しかった桐の米びつが届きました。
釘や金具をいっさい使っていないという無駄のないデザイン、
とても素敵です♡
間口が広いのでお米を入れやすく、引き戸になっているフタも
取り外しできるのでお手入れもラクチン。
桐の天然成分は防虫、防腐効果が抜群ということで、
大切なお米をしっかり守ってくれます。
プラスチックの計量カップでなく、桐の升でお米を量れるところも
粋でいいですよね。
さっそく最近届いたばかりの「イセヒカリ」新米を入れて
台所の棚に置きましたが、ほんとに愛らしくて
お料理中もつい、チラチラ見ちゃいます(笑)
東屋 米びつ



Chocolat

0 件のコメント:

コメントを投稿