2012/10/03

corchea exhibition



手放したくなくなるほどに愛らしいヴィンテージボタンが手に入りました!
これから素敵なアクセサリーに変身♡ 幸せにな(;ω;)




11月にわたしのアクセサリー「corchea」の
展示をさせていただくことになりました。
ひとつはショコラ&アキトが在籍する金沢のレーベル
"Rallye"主催のイベント「ラリーシジャン」。
Rallyeに所縁のある作家たちが吉祥寺キチムに集結して
市場をひらきます。
わたしは一点ものヴィンテージボタン・アクセサリーと
フォーク・バングルを出品予定。
ご一緒させていただくみなさんの作品もとっても可愛いので楽しみです!
Rallyeのミュージシャン(milk・宮内優里くん)によるライヴや
シークレットライヴもあり!
みなさまぜひ立ち寄ってくださいませ☆

開催日時:11/24~25
両日とも11:30~16:00


シルバー製ヴィンテージ・フォークを使ったバングル。
フォークの先をペイントして、"corchea"ロゴを刻印しました。
かなり凝った作りのフォークで、柄のデザインも美しい♡



そして、もうひとつは表参道ヒルズのB2Fにある
「PASS THE BATON」にて展示をさせていただきます。
PASS THE BATONは以前から古着を出品させてもらっていたり、
個人的にヴィンテージやアンティーク、リサイクルなど
古いもの好き、PASS THE BATONのコンセプトに共感しており、
おまけにお店の内装やセレクトもツボで、
古いボタンをアクセサリーに生まれ変わらせているコルチェアを
いつか置かせてもらいたい!と願っていたショップでした。
今回の展示は本当に夢のようで、すごく嬉しいです(◍•ᴗ•◍)

コルチェアの一点ものアクセサリーのほか、私の古着、明人のレコード、
そして11/28発売のショコラ&アキトのアルバムと
私のソロ・ベスト盤などを展示・販売させていただく予定です。
また、期間中にショコラ&アキトのアコースティック・ライヴも
予定しています。ぜひみなさま観にきてくださいね♡
開催日時などの詳細が決まり次第、お知らせします~!

PASS THE BATON





























製作中の「corchea ZINE(私のソロ・インスト曲CDR付き)」。
今後、HPやアクセサリーを取り扱って頂いているショップで販売予定です。





Chocolat

0 件のコメント:

コメントを投稿