2012/10/27

弾き語りツアー 徳島/四日市/名古屋

ショコラ&アキトの弾き語りツアーが決定しました。
11/4(日)徳島 Lalanja
11/9(金)四日市 radi cafe apartment
11/10(土)名古屋 domina


4日の徳島ライブは、素敵なセレクトショップ
viola stella主催のイベントに参加させていただきます。
「archi」子供服の受注会やワークショップもあるそうで、
昼と夜の二部制となっています。
お子さんがいらっしゃるかたも、ぜひ遊びにいらしてくださいませ☆
徳島出身の5ive(Cos/Mes)やザマギのラッパー40とも
久しぶりの共演です。すごく楽しみ!
写真は、先週東京に来ていたviola stellaのさっちゃん、5ive(Cos/Mes)と。

ザマギとカバーしたボビー・コールドウェルの
‪「What you won't do for love」‬。もう7年前かぁ〜。
ちなみに、この音源で鍵盤を演奏しているのは
ラブミーテンダーの高木壮太くんです。



ツアーとは言え、毎度しっかり観光しているわたし(笑)
おかげさまで、日本を満喫させて頂いています。




徳島では、紙が好きなので阿波和紙はぜひ見たいし


 阿波和三盆糖の干菓子作りもやってみたいです。



6日(火)はGREAT3とHINTOの大阪公演があります!
会場は梅田CLUB QUATTROです。
回を重ねるごとにどんどん演奏に磨きがかかっている
新星ベーシストjanといつもお洒落な賢さま。
新曲『彼岸』も美しい曲ですね。

 大阪公演は、長田さん(ギター)と堀江くん(キーボード)も
もちろん参加の最強メンバー!
ツアーの合間なので、わたしも応援しに行く予定です。
「フジフジ富士Q」でお会いしたコウセイさんの
HINTOのライブも楽しみ〜。

みなさま、ぜひ遊びにいらしてくださいませ♡


9日、四日市のラジカフェ アパートメント
またライブができて本当に嬉しいです♫
ごはんも美味しいんだよね〜。
前回は演奏しなかった新曲、GREAT3曲を歌う明人のソロコーナー
などもありますし、1月より数段パワーアップしたライブを
お見せできることかと思います。
こちらでは、ヒックスヴィルVo.真城さんの愛犬、バッカさんの
かわいいファブリック雑貨も販売いたします。
Cafe snugにもまた行けたらいいなー☆



名古屋も久しぶりなので、たのしみ♫
前回行ったときは骨折してて、杖ついてたんだよな(笑)
「Chocolat ZINE」を作って持って行ったんだったな。

今回のツアーでは、ショコラ&アキトZINE vol.2(ビジュアルブック+
未発表新曲「One」シカゴ・バージョンCDR )を
作って持って行きますよ〜☆

ちなみに、なかなかライブ会場に来られないかたのために
少数限定でのZINE通販が始まっていますので、こちらもぜひ。

10日は22時スタートのオールナイトイベントなのですが、
弾き語りライブとDJもやりますので、
一緒に盛り上がりましょう〜!
ここでも明人のGREAT3コーナーやりますし、もしかすると
DJではChocolat & AkitoやGREAT3の新譜からいち早くかけてしまうかも!?

そうそう、栄にオープンした知人のお店「COMPASS」にも
ぜひお邪魔したいと思ってるのです。

そして、dominaでのライブのまえに
明人がこちらのトークイベントに参加させていただきます。
明人の佐野元春さんの話は最高に面白いですよ(笑)


そのイベント会場が、フィッシュ・ベジタリアンに
なったばかりの頃、一度行ったことがある
「オーガニックカフェ・ギャラリー空色曲玉
だそうなので、食事も楽しみです。



どの場所での演奏も観光も(笑)わくわく♡
みなさまとの交流も、ツアーの楽しみのひとつです。
ぜひ遊びにいらしてくださいね〜!


チケット予約などの詳細はこちら





 Chocolat

0 件のコメント:

コメントを投稿