2012/09/10

Chocolat & Akito『扉 EP』


ショコラ&アキト初のシングル『扉 EP』が5日に発売されました☆
TwitterやFacebook、そしてbbsに素敵な感想をいただいて
とっても嬉しいです!!!
聴いてくださってどうもありがとうございます!

素晴らしい演奏をしてくれた清水一登さん(ヒカシュー)、
石井マサユキくん(TICA)、栗原務くん(Little Creatures)、
エンジニア&共同プロデューサーの浦本雅史くん、
リミックスを手がけてくれた永井聖一くん(相対性理論)、
浜野健太さん(在日ファンク/SAKEROCK)、宮内優里くん、
そして『扉』別バージョンで演奏とミックスをしてくれた
ジョン・マッケンタイア(TORTOISE)、
カバー・イラストを手がけてくれた塩川いづみさんに改めて感謝です。

11月に発売予定のアルバム制作も順調に進んでおりまして、
全曲の歌録りも終わり、残すところジョン・マッケンタイアによる
ミックスと山本アキヲさん(AUTORA)によるマスタリングのみ
となりました!完成までもう一息。最後までがんばります☆
『扉EP』。イラストもジャケットの仕様もかわいくてお気に入りです♡

Rallyeレーベルで先行予約して頂いた方にプレゼントしたショコラ&アキトの缶バッジが
我が家のバッジ・コレクションに加わりました。
発売日にタワーレコード新宿店・渋谷店にご挨拶してきました。
すてきなポップを作ってくださり、
試聴器にも入れていただいておりました!感激です。
タワーレコード渋谷店1階では、『扉』のMVも観れます☆

購入はこちらからどうぞ
Rallye
Amazon
Tower Records
iTunes

自宅で一発録り&ワンカット撮影した『扉』MVはこちら:
海外の方にも好評でいろいろなところで紹介してもらっています♡やったね!





以下は『扉』MV撮影時のオフショット。

本日9/10まで「ショコラ&アキトに100の質問」を受け付けております。
ご応募頂いた質問の中より「ショコラ賞」、「片寄賞」を選出し、
受賞した方にはショコラ&アキトのサイン入りポラロイド写真と
私たちの私物をプレゼントいたします☆
なんでも聞いてね(笑)ご応募お待ちしております。



そして今月はショコラ&アキトのアコースティック・ライブも
決定しています。
9/23(日)渋谷O-NestでLAKE(アメリカ)、
4 bonjour's parties(東京)、
Little Wing(アメリカ)との共演です。
LAKE、私たちもとっても好きでした!


会場でショコラ&アキト2ndZINE(新曲『ONE』シカゴバージョン付き)
も販売する予定です。


そして、9/27(木)21:00〜 タワーレコード新宿店にて
インストアライブを行います!
『扉』MVで使った私の手描きの音符缶バッジのプレゼント
もありますよ♪

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ〜♡


Chocolat

0 件のコメント:

コメントを投稿